第567球 け い さ ん ち が い

つっても・・・
 
 
 
このサイトに、2人いる「けい」さんを
間違えた訳じゃないです。(笑)
 
 
 
 
 
さて、
3連戦の初戦を0対6からホームラン攻勢で
大逆転勝利したタイガースでしたが、
勢いに乗って、3tateとは行きませんでした。(T_T)
 
 
 
まあ、なかなか、
計算通りにはいかないっすね〜。
 
 
 
今シーズン、同じように3連戦の初戦に、
0対5から大逆転勝ちして勢いに乗り、
その後、きっちりと3tateを決めた中日は流石です。
(って、相手は阪神ですが・・・苦笑)
 
 
 
ってことで、
新バージョンでの「3tate」画像は、
次回のお楽しみに〜。(大嘘)
 
 
 
 
 
話は変わって、
先日、プロ野球で発生した珍記録、
 
 
 
「1イニング2併殺打」 ってありましたね〜。
 
 
 
2010年4月4日、
北海道日本ハム対埼玉西武の4回裏、
日本ハムが記録。
 
 

「1併殺打=2アウト」ですから・・・
 
 
計算上、
1イニングに2個の併殺打って
有り得ないように思えますが、
 
 
 
エラーが絡むと、記録上は併殺打でも、
アウトは1つしか増えないので・・・
 
 
 
 
 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。