第551球 マイラボリューション

そう言えば、
もう直ぐ、このサイトのリニューアルが実施されるそうですね。
http://baseballsns.jp/member/2/diary/160427/
 
 
 
私が草野球を始めると同時に、
このサイトに登録した当時は、
まだ、「野球SNS」の時代でしたので、
 
 
 
未だに、LaBOLAという名前には慣れませんが・・・。
 
 
 
思えば、野球も今年から4年目に突入です。
 
 
 
今年は自分自身、初心に戻ると共に・・・
 
 
 
何か新しいことにもチャレンジしてみたいですね〜。
 
 
 
例えば、宿敵のこ●すさんに対抗して、
 
 
 
ショートを守るとか・・・。(やや嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、丸3年という歳月は、
 
 
中学とか高校なら、ちょうど入学して卒業する期間になりますね〜。
 
 
 
そう言えば、最近、
このサイトでも卒業のことを書いた日記を拝見する機会が多いですね。
 
 
 
 
学生時代・・・
 
 
 
 
思えば・・・私も
 
 
 
制服の胸のボタンを下級生たちにねだられ、
頭を掻きながら逃げたものでした・・・www。(大嘘)
 
 
 
あっ、斉藤由貴とは同い年です。(やや笑)
 
 
 
 
でも、一番好きな卒業ソングは、
 
 
 
 
松田聖子の「制服」です。(ど〜でもい〜いですね)
 
 
 
 
 
あっ、脱線しましたね。
 
 
 
 
 
リニューアル後は、
全てのスポーツを対象とした、「スポーツSNS」として、
リスタートするそうです。
(決してLaBOLAの回し者ではありません・・・やや汗)
 
 
 
サッカーやテニスやバスケットボールやゴルフなどのサイトが
1つに統合される。
 
 
 
そう、ラボ統合・・・。(歴戦笑)
 
 
 
 
 
サイトに革命が起きるかも知れませんね〜(嘘笑)
 
 
 
まさに・・・
 
 
 
マイラボリューションや〜!
 
 
 
あっ、渡辺美里とも同い年です。(半笑)
 
 
 
 
 
さて、先日の事務局さんの日記では、
LaBOLAベースボール以外のLaBOLA系列のサイトを利用している場合、
新しいサイトでは、自分のページも1つに統合されると書かれていました。
 
 
IDも1つになるそうです。
 
 
なので・・・
 
 
 
クリさん自慢の2桁の登録IDも無くなることでしょうね。(爆)
 
 
 
私は、野球以外にもサッカーとテニスに登録して日記を書いています。
 
 
 
ん〜と、バスケットも登録しようとか思いましたが・・・
 
 
 
荒れていたので止めたことは内緒です。(一部笑)
 
 
 
 
 
 
 
それと、
マイヤキューやサッカーフレンズやテニスフレンズなどの
お友達関係も統一されるそうです。
 
 
 
マイヤキュー等の名称は「ラボ友」に統一されるとのことでした。
(コメントで質問したら回答が来ました)
 
 
 
私は、「マイヤキュー」という響きが好きでしたが、
もう無くなるんですね〜(しみじみしじみ)
 
 
 
あっ、ちなみにマイヤキューのおりやんさんは、
とあるコミュで・・・
 
 
 
「ラボ友ってなんやねん!」とたいそう、お怒りでした。(爆)
 
 
 
「ラボーラ、っていう名称が嫌いやねん!!!」とも。(再爆)
 
 
 
 
 
 
サッカーは、3月中に移行されるそうです。
 
 
 
野球は少し遅れて4月に移行。
 
 
 
ちなみにテニスやバスケットやゴルフは5月みたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、サッカーから順次移行されて行くので、
 
 
 
サッカーにも登録している人のプロフィールは、
サッカーのものになるようです。
 
 
 
従って、今のままだと、
 
 
 
草やんは、サカやんに。(爆)
 
 
 
k5@アバター顔wさんは、k5じーにょ。さんに。(苦笑)
 
 
 
kiyo_ringo2さんは、2が取れますね。(爆)
 
 
 
 
 
 
ひょっとしたら、以前マイヤキューだった、
ぶっさんとも、再びお友達になれるかも。(やや嘘)
 
 
 
サッカーでは、お友達なので。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
この日記を書くために、ゴルフを覗いてみました。
 
 
何と・・・
 
 
 





































































































































































































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。