第265球 邪念を振り払って・・・

え〜、昨日の日記(<==リンク)では・・・
 
 
 
「頑張れ!」は、いらないと記述したにもかかわらず、
沢山の皆様から「頑張れ!」の評価を頂き・・・
 
 
 
非常に苦笑しております。(皆様、アマノジャクですね〜・・・)
 
 
 
まあ、「頑張れ!」いらないと書いたのは日記の最後の方だったので、
恐らく皆様は、私の日記を斜め読みされたのでしょう?
 
あるいは、「まだまだそんなんじゃ、頑張れが足らん!」ということですか?
 
もしくは、確信犯としてわざわざ「頑張れ!」を評価して下さったのでしょうか?
 
 
 
ハハハ、まあ、どうでもいいです。
以下、罰として、聞き分けの無い人たちを発表します。(笑)
 
 
 
烈牙さん、かつぴぃさん、笑い袋さん、ライぱち軍曹さん、
gajinさん、野球狂さん、とらちーずさん、たけ監督さん、
夢太郎さん、いなずまんさん、
 
 
 
皆様の、「頑張れ!」
 
 
 
しかと受け取りましたが・・・
 
 
 
シカトさせて頂きました。(笑)
 
 
 
今日の試合ですが、邪念を振り払うべく、
試合前にコージ苑さんと会話しました。
 
 
 
今日は、kfpapaさんも欠席だし・・・
 
 
 
二人で打ちまくりましょう。(爆)
 
 
 
で・・・
 
 
 
二人してノーヒットでした。(orz)
 
 
 
試合も0対0の攻防から相手のスクイズで
失った1点が重く、0対1の完封負けでした。
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
コージ苑さんは、禁断のビヨンドに手を出しそうです。(<==リンク)(笑)
 
 
 
これで、守備機会が無ければ、
また試合に参加している実感が無くなるところでしたが、
今日は1番センターとして試合に出場して
1回だけセンターフライをキャッチしました。
 
 
1点先行されて、1死2塁でした。
残された試合時間も少なくなり、うちのチームの攻撃はあと1、2回。 
もうこれ以上1点もやれない状況でした。
(私も外野に飛んできたら絶対に捕るつもりで集中していました)
 
 
そして・・・
 
左中間の真ん中の打球を追いかけて、レフトと交錯してしまいました。
レフトは60代のMさんでしたが、思いっきり激突してMさんを転倒させてしまいました。
(ゴメンなさい)
 
 
捕れるか微妙だったので、声も出せずに必死で追い掛けてしまいました。
キャッチャーは私の足を信じて、「センター!」と大声で指示していたらしいのですが、
全く耳に入りませんでした。
 
何とか捕球出来たので良かったですが、
倒れたMさんのことが心配で声を掛けました。
 
「大丈夫ですか?」
 
「ボールは捕った?」
 
自分が転倒してもボールのことを心配しているMさんにとても感動しました。
 
「捕りましたよ。」
 
「良かった。」
 
「頭、打ちませんでしたか?」
 
「ああ、頭はもう壊れてるから大丈夫だよ。」
 
「そうですね〜」(笑)
 
 
しかし、このプレーは流れを変えることは出来ませんでした。
0対1のまま、残念ながらMさんは最後のバッターとなってしまいました。
(2死から2ベースが飛び出して2死2塁となり1打同点のチャンスでしたが・・・。)
 
 
 
転倒の影響があったのかも知れません。
 
 
 
kfpapaさんがいない試合・・・
絶対に勝ちたかったのですが・・・。
邪念恐るべし・・・。
 
 
 
 
 
 
(じゃあねん・・・またかよっ!)
 
 
あっ、頑張れいらないっすよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。