第37球 いいアイディアが閃いた

昨日の日記でチームメイトのコージ苑さんの息子さんの高校最後の夏の
甲子園予選が終わったことを書いたが、今日の通勤電車で名案が閃いた。


来週の草野球の試合で息子さんの体験入団。
(もちろんピッチャーの助っ人として)
 
【理由】
1.学校は夏休みに入っている。(^_^)v
2.相手は首位を行く強敵!今期2連敗中!(>_<)
3.チームのエースは家庭の事情で試合に出れない。(>_<)
4.最後の夏のリベンジのチャンス!
 
現役高校生エースピッチャーの助っ人となると、日本の球団に
現役バリバリのメジャーリーガーが来るようなもので少し卑怯かも知れないが、
草野球にどのくらい通用するのか見てみたい。
 
どうですか?コージ苑さん!親子バッテリーとか組みたくないですか?
コージ苑さんが、キャッチャー出来るか不明ですが、体型的には充分こなせると思う。
(あっ、失礼しました)
 
心配な点は、硬式と軟式のボールの違いかな?
野球初級者なのでその当たりはよく分からない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。