第96球 改名によるゲン担ぎの結果!(付録:訪問者9000号御礼)

阪神ファンの皆さん! 残念でした。(T_T)
 
きっと、全く何の関係もないとは信じておりましたが、私の改名のゲン担ぎも全く効果なく、
今日も阪神が連敗地獄から脱出できませんでした。これで7連敗です。(+_+)
誰か、何か他のゲン担ぎがありましたら、是非試して下さい。お願いします。
 
まだまだ、余裕はありますが、こうなったら勝率4割台での3位通過からの日本一とか
普通に出来そうにないことにチャレンジして欲しいものです。(~_~メ)
 
これで、BONBONさん、再入院するしかなくなりましたね。(フッフッフ)
どこも悪くないのであれば、誰かを刺客に送り込みます。
夜道に注意して下さい。(って、ミカタムさんと同じオチやん!)
 
こうなると、やはり「YMC#13」という昨日までのハンドルネームには問題が無かったと
認めざるを得ません。でも、もう、ハンドルネームは、このままでいいです。
「yamac」に戻してくれて良かったという約3名の方の貴重なご意見もありましたし。
少なくともうちの娘の熱は下がりました。(まだ咳はしていますが・・・)
 
改名の経緯は昨日の私の日記を参照下さい。
 
(参照:阪神のために「改名なし」にしました)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/22169/
 
しかし、今日もまた、仕事で遅くなり、テレビでの野球観戦は出来ませんでした。(T_T)
(毎日、毎日、いったい何の仕事やねん!)
 
 
<P.S.>
 
今日は、他に日記に書くネタが無いので、ついでに9000号のキリ番報告をさせて頂きます。
前回のような、キリ番ゲッターさんのベスト日記を選ぶ程の気力も無いので、
一言ずつ、簡単に、キリ番ゲッターさんのイメージを述べさせて頂きます。(手抜きかも)
 
8100人目にアクセスしたメンバー: くろま
http://baseballsns.jp/member/1455/
==>くろまさん
 前にも申し上げましたように、
 「ほしのあき似の娘さんがいる、ストイックな、おっさん」(失礼っすねえ)
 のイメージは変わっておりません。
 
8200人目はゲストさん
 
8300人目にアクセスしたメンバー: ぁゃ姉
http://baseballsns.jp/member/4046/
==>マイヤキューのぁゃ姉さん
 先日は、どうも実物とお会いさせて頂きました。しかし、実物もイメージ通りでした。
 「ひときわ強烈な異彩を放つ、濱中選手の妄想妻」です。
 
8400人目にアクセスしたメンバー: ぶらっくがん
http://baseballsns.jp/member/5385/
==>マイヤキューのぶらっくがんさん。
 毎回、キリ番をゲットしてきますね。以前も日記に書きましたが、イメージは変わっていません。
 「体重100Kgで、曙似で、子供好きで、焼鳥好きで、阪神ファンの酔っ払い」です。
 
8500人目にアクセスしたメンバー: ミカタム
http://baseballsns.jp/member/3001/
==>ミカタムさん
 以前も日記に書きましたが、私の日記に初めてコメントを下さった方です。
 ちなみに、かの有名な、ぶらっくがんさんにもファーストコメントを下さった方のようです。
 イメージは、「SNSにおける私の親鳥」です。以前と変わっていません。
 
8600人目にアクセスしたメンバー: Oriyan
http://baseballsns.jp/member/7019/
==>Oriyanさん(オリヤンさん?、オライヤンさん?)
 今のところのイメージとしては、「阪神安心論の日記の人」です。
 感想が少なくて済みません。
 
8700人目にアクセスしたメンバー: 虎男
http://baseballsns.jp/member/6208/
==>虎男さん
 最近になって、例の短編小説を一気に読破させて頂きました。
 毎回、びっしりとした硬派で骨太な文章と親切丁寧なコメントで感心させて頂いています。
 プロフィールの画像のイメージで、ずばり「永遠のミスタータイガース田淵幸一」です。
 
8800人目にアクセスしたメンバー: さなぎまん
http://baseballsns.jp/member/3901/
==>マイヤキューのさなぎまんさん
 丙午(ひのえうま)生まれで私と同級生の今年41歳になる、おっさんです。
 軟式野球で、打率4割を達成できれば、改名して「いなずまん」になるそうです。
 私の彼に対するイメージはそのまま「特撮ヒーローのサナギマン」です。
 彼とは、以前、私の日記のコメントにおけるツッコミ合戦にて、お互いを認め合い、
 今では「さなぎー」「やましー」と呼び合う親友です。
 (注:30年以上前の特撮ものに「イナズマン」というヒーローがいました。
    イナズマンになるためには、一度は必ずサナギマンになってから変身するという、
    とても、まどろっこしいタイプのヒーローでした。興味のある方はネットで検索下さい。)
 
8900人目にアクセスしたメンバー: KANAE
http://baseballsns.jp/member/502/
==>KANAEさん
  北海道は、もうストーブですか? 関東は、日中はまだまだ暑い日々が続きます。
 相変わらず、以前の私の日記に対する、「天の神様の言う通り、レレレのレ」という
 コメントから連想される 「天才バカボンに出てくる、レレレのおじさん」のイメージは
 変わりません。(これも失礼ですねえ)
 3桁のコードを持っていらっしゃいます。
 
9000人目にアクセスしたメンバー: ふるさとは名古屋
http://baseballsns.jp/member/5135/
==>ふるさとは名古屋さん
 あんなにお喜びになられていたのに、中日の優勝マジックは、あっという間に
 消え去ってしまいましたね。
 (と、てっきりそう思ったのですが、巨人には負けても消えないんですね。。。)
 でも、まだまだ、中日には1位通過の目標があってよいですねえ。トラ組は3位を目指します。(+_+)
 ハンドルネームがインパクトあるので、イメージはそのまんま「ふるさとは名古屋の人」です。
 
 
(おしまい)

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。