ゲーム製作日記 Vol.87

最近めっきり更新できていません・・・・

 

昨日やっと進展があり投手のプログラムの基盤が出来たところです。

ゲームに直接組み込むとそこまで進めて検証するのが大変なので

とりあえず別に製作して完成したら組み込む形をとろうと思います。

 

 

で・・・・・・・

プログラムだけではどうなったか分からないので

とりあえず簡易的なもので分かるように・・・・・・・

自分のためにですが(笑

 

こんな感じになってます。

 

 





 
とりあえずストライクゾーンやカウント、球種、コースなどを
付けて実際の投球を組み込んでビジュアル的に表示したのがこちら。
 
ただ、まだバッターの処理が出来ていないので・・・・
投げて確認するだけの状態ですが・・・・
 
さて次はバッター処理を作っていきましょう!
 



sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。