レッズレディースのホーム開幕

レッズレディースのホーム開幕戦は、レッズの試合のパブリックビューイングの後、レッズの勝利を受けての試合だっただけに、勢いに乗って欲しかったのですが・・・・・。

「ホーム開幕」という事で、レッズレディースの選手たちは硬くなったのか、思い通りのプレーが出来ない様子。
しかも、攻撃が単調でチャンスも作れず、苦戦していました。
まあ、何しろ、バックラインでボールを回すも、パスコースがなくて困っているみたいだったし、その上フィードしたボールは、ほとんどが荒川恵理子選手へ。
荒川選手がポストプレーでキープしても、すでに相手の2枚のDFに挟まれて、チャンスの芽を摘み取られるというようなパターンの繰り返し。

正直、ゴールが生まれる期待が持てませんでした。

そんな訳で、伊賀FCに先制されて、敗戦を覚悟しました。

しかし、FW吉良知夏選手の弱いシュートが、相手のGKのもたつきにも助けられて、コロコロとゴールに入っちゃいました。
まあ、なんと言っていいのやら・・・・・。
ゴールはゴールなんですけどね。

ただ、その後は、5バックで固められた相手の守備に、なんの工夫もなくゴールを奪えるはずもなく、1-1と痛すぎるドロー。

ホイッスルがなった瞬間、心の中でブーイングしちゃいました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。