誰が選ばれるのかな。

北京へ向けて、最後のアピールの場になった今日の試合。

それゆえか、チーム全体がこの試合にかける思いが伝わってきました。
とにかくスピーディーで、見ていて楽しかったですね。
カメルーン相手にも、怯むことなく果敢にチャレンジしていました。
特に、左のサイドバックの田中裕介選手はよかったですね。
梅埼選手も、持ち味を充分に見せてくれていたし、ロングボールを受けてからのクロスはいいボールだったなぁ。
あとは、森本選手が決めてくれればなぁ・・・。
あれだけのビッグチャンスは、滅多に来ないですよ。
FWなら、きっちり決めてくれないとなぁ・・・。
梅埼選手は、いいシュートを放っていたけど、カメルーンのGKのファインセーブに阻まれました。

GKの西川選手は、さすが反町ジャパンの守護神ですね。
カメルーンのCKからのシュートを、必死に腕を伸ばして、まさに「かき出す」形で、最後はポストも味方して失点を免れましたね。

後半に入って、李忠成選手が気合入りまくっていましたねぇ。
エスクデロ選手のドリブルも魅力的だったし。
終了間際の水野選手のFKは、惜しくもバーに阻まれて残念でしたね。

どの選手も、最後のアピールの場という事で、集中していてスピーディーで、見ていて楽しかったです。
ただ、ゴールネットを揺らす事ができなかったのが、残念と言えば残念でしたけどね。
ひょっとすると、「得点力UP」と言う事を考えると、この世代だけでは物足りないのかな。

何にしても、どの選手もそれなりにいいアピールをしていたので、反町監督がどんな選手を選ぶのか、OA枠をどうするのか、などなど、最終のメンバー発表が楽しみになった、素晴らしい試合でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。