書く間もない


A3チャンピオンズカップ 2006

国立競技場

 

↑星をつける基準がまだ自分の中に確立してません。

今期のホーム浦和戦は5★に値すると思います。

 

G大阪戦も,名古屋戦もスタジアムで観戦できたのですが,

書く間もなくA3になってしまいました。

まぁ悔しいホーム2連敗でしたから思い出したくはないんでちょうど良いです。

 

さてA3、この大会にどのようなモチベーションで挑んでいいものか,

国立競技場に向かう電車の中で思案していたのですが,

競技場について選手達が現れたらそんな悩みも吹っ飛んでしまいました。

 

結局好きなチームが今から試合をする。

しかもKリーグチャンピオンを相手に戦えるなんて,

それだけで十分気持ちが高まるわけです。

 

相変らず試合内容について詳しく書き記すつもりは無いのですが,

結局のところ今のジェフの良い部分と悪い部分が渾然となって

千葉 3−2 蔚山

という結果になりました。

 

試合中いくつか思った事

・巻は最近結果出しているけど、まだ何か足りない気がする。

・90分出場の楽山はプレイは相変らずで、もう少し気持ちを見せて欲しい。

・勇人&羽生は良い。

・水本も相変わらず頑張ってたけど、振り切られるシーンも何度か。

・結城はバックラインからボールを持ち上がったとき、必ず途中で止まる。そこが水本に初ゴールを越された要因だよなぁ。

・阿部からのボールはことごとくカットされていた。ボール出しは絶不調。でもディフェンスは流石。

・国立でPK入れられる気がしない立さん。

・マリオはいつも以上にテンションが高かった。

 

ということでA3はすべて現地で観戦する事に決定しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。