トータルフットボール

  • Yosh
    2006年03月22日 14:46 visibility121


もう開幕から何度も思ってたんですけど
「ちょっと遊びが多すぎますよね」
的な前半はスルーして


楽しくって仕方がなかった後半。


伸二のドライブシュートは美しかった。
伸二が笑うと浦和に幸せが訪れるよ。

 

ワシントンの

チュドーン!!
バズーカだね。
高い。うまい。強い。
ワシントンスゴイよー


 

さてそんななか
三点目をクローズアップ

 

【得点への経緯】
堀之内(クロス)
闘莉王(ヘッド)
ワシントン(胸パス)
闘莉王(シュート)
GOOOOOOOAL!




 

アレ?
アレレ?
二人もDFがいますけど。。

 

啓太や山田のカバーリングに感謝しつつ
なんとまぁ、決定力のあるDFですこと!
どこぞのFWよりよっぽどいい仕事しやがる。

上下ひっくり返っても顔
みたいでオモロ!


<追記>

内館がスゲーうまくなってて笑った。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。