熱きプライド持ち戦え!

  • J_23
    2006年07月05日 00:47 visibility178

今回の騒動のジェフフロントの対応。

初動は怪しかったですが(でも、この情報もマスコミのものだから…)、常にサポーターの視点に立ってくれて、とてもうれしかったです。

 

祖母井さんの川渕とは仕事をしたくない。元から好きではない

とか

社長の常にサポーターに配慮した言動。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

改めてジェフサポでよかったと思いました。

 

で、最後のお願いです。

協会は金で解決しようと思っていますが、ぜったいに受け取らないでください。

これは最後の意地だと思います。

決してオシムという偉大な監督を売ったわけではない!

アホな協会のために呉れてやったんだ!

という立場でいたいなと思います。

 

これは、もう本当に意地ってやつです。

 

可能な限りフクアリに足を運びますし、グッズも買います。

ですので、どうかオシムを売るようなマネだけはしてほしくないなーと思っています。

この屈辱は決して忘れません。生涯…。

 

共に歩こう この時を 決して忘れぬ 誇り

熱き プライド 持ち戦え

お〜 ジェフユナイテッド

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。