飢・勝利

  • J_23
    2006年08月23日 00:24 visibility105

W杯明け後

G大阪戦…(後半から)TV観戦→●

名古屋戦…フクアリ突撃!→●

現代戦…国立突撃!→○

G大阪戦…国立突撃!→●

そして、FC東京戦…フクアリ突撃!→●

 

と、まぁ最近1勝4敗なこんな俺ですが…orz

 

FC東京観戦記+αで…

 

まず、生まれて初めてゲーフラを作りました!

きっかけはJ's Goalの特集サイト見て。 

時間もないなか作成したので、文字だけでしたが、

先輩にヒントもらいながらイロイロと文言考えて。

作っている俺も楽しかったし、そしてなにより選手に少しでも

気持ちが伝わればうれしい限りです。

次回は、もっと気持ちが入るようにジェフサポの後輩と

イロイロと頑張りたいと思います。

イラストとかにも挑戦しながら。

 

試合ですが、上位陣が軒並み躓いた感じなのでどうしても勝ってほしかったのですが、

結果は残念ながら負けてしまいました。

 

阿部は気持ちを出して頑張っていたし、

(失点後にボールを投げつけて気持ちを出していたし)

羽生は頑張って走っていてとても気持ちが伝わってきたし、

(3点目の同点弾。気持ちよかったです)

そういった意味では満足なのですが。

 

やはりジェフというチームがあと一段上にあがるためには、

こういった状況では絶対に勝たないといけないのではないでしょうか?

 

残念ながらFC東京に対して、

・少し走り負けていた

・球際で競り負けていた

と思う。

 

こういうのは、「気持ち」の部分がとても大きいように思う。

残念ながら、「おや?気持ちが伝わってこないぞ」と思うプレーがあったように思う。

あと1歩、あと半歩走ってほしいし、足を前に出してほしい場面があった。

 

なので、試合終了後俺はブーイングをしてきた。

頑張って欲しいから。勝って欲しいから。優勝して欲しいから!

勝ちたい。本当に勝ちたい。フクアリで喜びたい。みんなで一緒に喜びたい!

 

急に代表戦とかの影響で環境が変わって、

体力面やチーム練習不足など初めてのことなどがあり

戸惑いなどもあると思うけど、頑張って欲しい。

 

俺は頑張ってとしか、応援しかできないけど、

選手の皆さん、頑張ってください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。