win by all

  • J_23
    2006年08月27日 19:21 visibility112

スポーツとは、監督の力なのか、選手の力なのか。
どちらなのだろうか?

今のジェフは、前監督の力の偉大さが身にしみてしまう。
オシム監督という絶対的カリスマが一人かけただけで
こんなにもチームが崩壊してしまうものなのか。

否。

単なる選手の疲労であると信じたい。
戦っているのは、90分間汗を流して走り回っている彼らなのだから。

たまたまこの夏場にA3カップ、代表戦、ナビスコカップ、リーグ戦と
重なってしまっただけ。
ターンオーバー制が導入できない、選手層の薄さが露呈されただけ。

絶対的カリスマの息子であるという宿命と戦っている現監督を俺は信じている。

win by all
いまこそ、この言葉の元に監督、選手、フロント、そしてサポが
心をひとつにするべきだ。

選手の涙もサポの涙も、もううれし泣き以外は見たくないよ。

 

なんて下書きを金曜日に書いていたら、昨日福岡戦で勝てましたね。

よかった〜。

今度は阿部ちゃんが涙したみたいだけど、うれし涙だよね。

本当によかったよ(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。