キモチが伝わってきたと思います

  • J_23
    2006年10月10日 00:05 visibility80

外出していたため、先ほどジェフ対浦和戦をビデオで見ました。

結果は残念でしたが、内容については相当満足です。

 

まず、キモチが見えた。勝ちたいキモチ。伝わってきた。

10人になっても、あれだけ敵陣まで走り、自陣にも帰ってきて。

ひとり少なく、2−0で、アウェイで…

後半のゴール前での混戦も、みんなキモチで壁を作りクリアしていた。

(そのあと、ちょっとしたゴタゴタがありましたが…、ワシントンは押していましたよね?

あれでお咎めなしとは…) 

 

そして、攻撃も連動した動きが見えていた。

あの1ヶ月前にやっていたグダグダな試合とはわけが違う。

人が十分動き、ワンタッチツータッチでパスが回り、

阿部がセットプレーで飛び込み、羽生の右足がうなり

数々のシュートが見れましたが、本当におしかったですね。 

 

けど、本当にキモチが見えました。 

11人いたら…と考えてしまう内容でした。

 

PKは仕方ないにしても、イエローカードくらいにならないものかな?

レッズサポたちも、ほとんど10人のジェフに勝ってもうれしくないだろうに。

ジェフサポにとってもレッズサポにとってもあのレッドは残念でしたね。

 

個人的には、とにかくナビスコの優勝。そこに向けてとてもいい試合ができたと思います。 

最近の対浦和戦は面白いなと思います。攻め合いになるからかな?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。