今年も・・・

野球ができます。

身体を壊してから、なぜか野球が始まる季節には、野球ができる喜びを感じています。
一応、身体は動いています。たまには意思とおりには動きませんが・・・。またいつ麻痺状態になるのか、またどこまでできるのか、楽しみと不安が交錯します。

けれど、身体が動かない時の楽しみもみつけました。

ビデオカメラでチームの映像をとってPVを作成することです。
youtubeなどで、各チームの映像も参考にしながら約60分のPV。
昨年は、とりあえず、メンバーからは喜んでもらったようです。

プレーとPV。どちらも今年の楽しみな要素です。昨年よりもいいもの、いい結果を求めてしまう。
だから身体が動かなくても、とりあえず、草野球に行こう!
リハビリで草野球をしている方、草野球のするために、リハビリされている方。PVを作成されている皆様。

ともにがんばりましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。