ライバルの活躍!

  • miki
    2009年08月07日 12:52 visibility68


ライバルでも活躍したら何だか嬉しいもんです(笑)



最近、「稲田」の名前に敏感に反応するようになりました!!



あとは、顔を覚えるだけ!(爆)



やっぱりええ人(憶測)ってのは、神様が見てんねんなぁ・・・うん、うん・・



ライバルだけど応援するよ!稲田!!!



でも二岡は渡さへん!(ヌルい闘争心)






さて、今日は夕方から三宮近辺で、9Cのチラシ配りをします!



昨日は選手が日程表配りしてました。



もちろん、えりちゃんもいましたよ♪



あの騒動から、選手達は練習後のイベントやチラシ配りにとっても頑張ってます。



疲れてると思うので、何だかかわいそうな気もします・・・







9C選手は頑張ってますので、



みなさん、応援よろしくお願いします!!























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。