ふあん失格ですか??

  • miki
    2009年04月10日 22:20 visibility55
金本すごい!!!!!鳥肌たったし!!!すげーーーーー!!!

・・・・・。

東京ドーム、どんだけホームランがでんねん!


ってことで、開幕からのホームラン数を調べてみた。
開幕戦 広島1本、G2本
2戦目 広島3本、G2本
3戦目 なし
4戦目 ロッテ1本、ハム1本
5戦目 ロッテ2本、ハム5本
6戦目 阪神3本、G2本


どんだけ狭いねん!!!!!

おまけに、稲葉、金本が3打席連続、鶴岡、小谷野が1試合2本なんて・・・


そういえば・・・応援団の音も割れて聞こえるんだよな、今年は・・・


あれ?改修工事とかしたっけ????(苦笑)


さて・・・

この春から通勤時間がめっちゃ短くなって
電車に乗っている時間が5分!

今まで20〜30分は電車に揺られ、帰りはもちろん寝て帰るので、
家についたら結構元気だったわけ。

このお昼寝の時間がなくなって、家に帰ってボーーーーっとしていると
眠くなってくるの・・・・・


で・・・・


次の回は二岡の打席が回ってくる!!!


と同時に


急遽、越智くん登板


っていう、とってもとっても大事な場面で


睡魔に勝てませんでした・・・・・・・


ふあん失格です。。。。。。(泣)




いや〜でも、越智くんは本当にピリッとしません。。。

「ずばーーーーーん!」と決まるストレートも

「ストーーーーーン!」と落ちる雷神フォークも

「どこにほぉーーーーーーーーっとんねん!」っていう荒れ球も

あんまり見れてない・・・

可愛さにだまされて、肝心な投球内容に目をつぶってはなりません。

でも、ちゃっかり1勝目をあげてしまいました(苦笑)



打たれちゃったけど、ぐっさんの調子はそんなに悪くなかったと思う。

それより気になったことがあるねん・・

肌荒れ。

私もかなり吹き出物がでやすいので、ケア用品でも送ってあげたい気分です。




それと・・・ガッツさんの激走・・・・

あの・・・必死に・・・・走ってる・・・・・姿が・・・・・

ドタバタドタバタドタバタ・・・・

運動会のお父さんなら途中でこけてしまうような・・・・・

おじさんにムリさせてはだめですね。



こんなところしか見ていない私は、ふあん失格でしょうか?



明日は東野くんかな??

まあ、勝てるとは思ってないけど、思い切って投げてほしいなぁ〜〜


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。