もうしばらく頑張れそうです。

  • miki
    2009年11月29日 22:49 visibility137


こんばんは。

KANAEさんからのメールを1週間も放置いたしました・・・

というか・・・1週間全くパソコンを開かなかったのです・・・

すいません。。。





内容は



ご覧の通りの、私の生きる源です。





数日前

「二岡と勇人が並んだ日」という日記を書こうと思っていたのですが

ま・・いっか・・・と(苦笑)





Gファンフェスの、越智くんがまねしたラミちゃんがあまりにも笑えたので

そのことも日記に書こうと思ったのですが

ま・・いっか・・・と(苦笑)





今月、めでたく姪っ子が誕生したことも

我慢妊婦が男の子を出産したことも

日記に書こうと思ったのですが

ま・・いっか・・・と(苦笑)





どうでもいいですが、9クルーズの打ち上げがあって

監督(代行)公認で、選手の腕をひたすら見せてもらって

ある選手の腕がすごくって!!!!

触らせてもらうのに「1万円!」とか言われて・・・・(苦笑)

「じゃ、7000円で、つんつんさせて!」と値切ってみたことも

日記に書こうと思ったのですが

ま・・いっか・・・と。







話それた・・・




12月はいろいろ忙しそうで、どう乗り切ろうか真剣に考えていたので

この二岡の画像で

しばらくは頑張れそうです。

KANAEさん、いつもありがとうございます。

生・二岡は沖縄で堪能してくる予定です。

それまでは、絶対に「僕は死にましぇ〜ん」









そして・・・

やっぱり、Yの宮本(実物)では、たいした活力にはなりませんでした(苦笑)


今、あるところでバイトをしています。


先週のこと





ドリンクをお持ちすると・・・

「お!宮本!・・・・てか、似だな(笑)」

背格好とか、ふつーーだし。こんなところにいるわけないし。

なんせ・・・東京ヤクルト・・・




でも・・・


あれ、宮本だよな〜〜


宮本にしか見えないし・・・





チェック!





間違いない。



なぜ、ここに?



あ・・・PL・・・・



周りの人たちは野球に興味がないため、

「それって有名な人なんですか??」と(苦笑)

顔を見て出身校まで出てくるあたり、さすが私・・・と

なぜか自画自賛。




普通ね、野球選手を見ると、テンションあがるもんなんだけど

バイトなのに大事な役目があって、それどころではなかったのです。

昨日は失敗もしちゃったし。。。反省と勉強の日々です。




本業もこれくらいやりがいがあればいいのに・・・









では・・・また・・いつか。




あ・・・・




少し




痩せてきましたよ。





めざせ!!素敵女子!!

バィチャ(。・_・。)ノ





















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。