一秒にかける思い。

  • miki
    2009年06月18日 23:00 visibility135

1秒を競うスポーツ選手がいます。


1秒に思いをかける私がいます。。。



某場所で待機中。
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/110658/



ひたすら待機しました。

選手が帰ってきたのが、23時頃でした・・・・

最後は終電の時間との戦いです。。。




はい。




二岡チャージに行ってきました!!!!!!




今までの結果はこちら。
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/98621/
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/99059/




言っておきますが・・・

たった1秒。

二岡に声をかけるために、わざわざ大阪の街に繰り出し、何時間も待ちます(笑)
(こんな時、本当に職場は大阪の方がいい!!と思ってしまう・・・)




でも・・・さすがに「お声かけ」だけでは

竹園前で見慣れている「チラ見」だけ

あ〜この冷たさ加減・・・なつかC〜〜




これじゃ、本当にマメに通わないと覚えてくれないや・・・・(泣)




それにしても・・・・ハム球団はいいなぁ・・・

というか、宿泊しているホテルがいいのか?(苦笑)



選手に近づこうと思えばいけるし、プレゼントも受け取ってくれるし

サインしてる選手もいるし。。。



うらyamac〜限り。



いや、うらyamacじゃなくて、これはチャンスなのだ!!!!




どうやったらもっとアピールできるか!?



やっぱり近寄って・・ボソボソっと声かけるんじゃなくって・・・






























































































遠くからやってくるペーターに向かって


「ペーターーーーーおはよーーーー♪」


と、大声をはりあげる、ハイジのように、無邪気に元気に行くべきなのか??(絶対ムリ)



はたまた、キューティーハニーコスプレで行くか・・・(絶対ムリ)



う〜ん。。



やっぱり手紙攻撃で行くか!!


次も頑張ろう♪おし!

































何かしら進展があれば・・・こんな感じできっとココロオドル・・・










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。