勝負パンツは・・・・

  • miki
    2009年07月25日 23:33 visibility74


「黄色です。」 by東野くん




金曜日に甲子園に行きます。


久しぶりに甲子園!&外野!なので・・
(よく考えたらT-G戦は、去年の4月以来・・(笑))





応援歌をしっかり覚えておこうと、ようつべをいろいろ見ていたら


さかもっちゃんの特集の中で、


なぜか「勝負パンツが黄色である」ことを言ってしまった東野くん・・・・


黄色かぁ・・・・東野くん黄色かぁ・・・・・・・あ・・・別に何色でもいいけど(笑)





それより応援歌だよ。

そういえば、去年関東SNSの忘年会で、

「ヌルGメンバーがG選手の応援歌が歌えない」

ってすごい衝撃的なことがありましたねぇ〜〜(泣)

その時点で、私もスンちゃんと谷くらいしか歌えないかも・・・・(汗)

って言ってたのですが・・・以外にも尚広がいけました。




あと、ガッツさんとラミちゃん、脇谷、キムタク兄さんは

メロディだけは頭にあるので

何とかいけそうです!!

さかもっちゃんに苦戦しそうですが・・・・



たぶん今年は、この1試合しか行けないので

しっかり楽しもうと思います。

9月の京セラでの主催ゲームも行けないし・・・



頑張って応援するぞ〜〜〜!!!



ようつべを見てると、高校野球の応援も見たくなって

いつも行きつくところは


智弁和歌山と東海大相模


「T・O・K・A・I とーかいさがみ!」

かなりはまってます。。。(笑)
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。