ハードルは高くないもん!?(エビ笑)

  • miki
    2009年04月16日 22:40 visibility582

モナとぉ〜 千里子がぁ〜 共演してるとぉ〜

・・・・ビミョーーな感じが・・・・(一部笑)

とか言わないの。

エビちゃんになりそこねたmikiです。

**********

第402球 ハードル高い?(yamac...様)への

アンサー日記です。


ここ数日、エビちゃんをネタにしていますが、

実際私が一番よく似ているのは・・・・






中田久美さんです。

中学生の時からよく言われてました。

天才セッターですね。

私は、ちびっこの頃バレーボールをしていましたので、とっても憧れの選手でした。

くんちゃんを超えるセッターは、日本ではまだ現れませんね・・・


すぽるとで

「てめぇら このやろぉぉぉぉぉぉ」

と全日本の選手を叱り飛ばしたのは有名ですが(笑)

今はイタリアでコーチをされています。(多分・セリエAのどこかのチーム)


将来は、全日本の監督をしてほしい!と真剣に思っています。

WBCの監督選出の際にごたごたがあったように

全日本女子チームの監督選出にもごたごたがあるようです。

一応、真鍋監督(元・全日本男子代表)には決まっているんですがね・・・

大丈夫でしょうか??







それと、実はもう一人・・・

昔、「あっぱれさんま大先生」にでていた、「なおみちゃん」って子です。


昔、妹とこの番組を見ていて・・・


妹「お姉ちゃん・・・・・・・この子、お姉ちゃんそっくり!!!!」


私「・・・・・・似とる・・・・(苦笑)」


その後、この番組をみるたびに


妹「お姉ちゃん!お姉ちゃん出とるでぇ〜〜(笑)」


このなおみちゃんもご結婚・出産されたそうで、びっくりしてます(笑)





























































































最後に・・・

越智くんのカードと引き換えに・・と思い、買ってきました(笑)


出てきたカードが・・・・


やっぱここは関西やった・・・(笑)


というわけで、yamac...さん、球児と引き換えはいかがですかぁ〜〜?


そして・・・・


やりました!けいさん!お返しができました!!


山省含め3枚お引き取りください(笑)



***********4月16日現在
二岡バンク 100円   バド素振り200回(←前日持ち越し)
越智バンク 400円 
9クルーズ 2勝2敗1分




























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。