1年間ありがとうございました!今年を振り返ってみる〜第二弾♪

  • miki
    2008年12月31日 19:20 visibility52

第一弾に引き続き、今年を普通に振り返ってみます。

第一弾はこちら↓
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/77611/

【第10位】
10数年ぶりにかけたパーマが失敗!(涙)
・・・・再度チャレンジするために髪を伸ばし中。


【第9位】
全日本女子のバレーの試合を見に行った!
日記にも書いたのですが、大きな大会で全日本の試合を見たのが初めてで
おまけにルーキーズのメンバー&聖子ちゃんを見れたので最高でした☆


【第8位】
ダイエットにめっちゃ励むも効果なし!
春頃ストレスで激太りしてしまい、人生初というくらいダイエットに励みました・・

・・・現在。秋からバドを再開したことと、ストレスがなくなったので
1年前の体重に無事戻りました(笑)


【第7位】
愛する2人組の全国ツアー!
ここ数年年末年始コンだけの2人組でしたが、久々の全国ツアーでした。


【第6位】
高校野球!
センバツの下関商のサヨナラ落球。八頭の奇跡の1勝(笑)
夏の大阪桐蔭圧勝で優勝。
やっぱり高校野球は毎年印象に残りますね・・・
気になっていた浦添商の伊波くんは沖縄電力に就職が決まったようですね。


【第5位】
沖縄キャンプツアー☆
母が以前から沖縄に行ってみたい!って言ってたので
じゃあキャンプ見に行こう・・ってことで行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
またいつか行こうと思っています(笑)


【第4位】
バドミントンの再開!
再開とともに、個人練習を始めて、バド仲間も増え
試合でもやっと勝てるようになりました。


【第3位】
野球SNSに登録。いろんな人と知り合う♪
(含:激辛たこやき!)
今年1月に登録しました。たくさんお世話になりました。
激辛たこやきの痛さは忘れません。


【第2位】
シーズン後半、CS、日本シリーズでGに久しぶりに熱くなる★
ここまで熱くなれたのは・・・たぶん2002年の日本シリーズ以来かと(笑)
おまけに越智くんという新たに夢中になれるものを発見。


【第1位】
二岡一連の騒動&移籍。
まあ衝撃的でしたね・・・1位ですが別枠でさんざん書いてますので省略。


     *********


・・・こんな感じでmikiの1年は過ぎていきました。


今年は今までとは本当に違う1年でした。
それまでは仕事に毎日頑張って、疲れて帰って・・
でもその分いっぱい遊んで・・って感じでしたが・・


今年は仕事が不本意で、バイトも秋頃までは少ししんどくって・・・
だから遊ぶ気もしなくって・・(負のスパイラル)


私はネット(社会)というのはあまりはまるものではない、って思ってる方なんですね。
顔が見えない、どういう人かもわからない・・
まして出来上がってしまった輪の中には入っていけない・・


でも、登録したころからしばらくは、野球の話ができる環境にいなくて
野球の話がしたいという理由だけでここに来るようになりました(笑)
初夏くらいまでは週2〜3回くらいの更新だったと思います。
そんなところに、バトンがまわってきて(笑)
さらにその後オフ会に誘っていただきました。


顔がわかるとある意味安心感ができるというか・・
仮想から現実になるような感覚でここでのやりとりが俄然楽しくなりました。
嫌なことがあったらここで書いて、楽しかったことがあればここで書いて(笑)


もちろんここで楽しい思いばかりをしたわけではありませんでした。
ちょっと凹んだりした時、メッセージで相談して
あたたかい返信をもらったこともありました。
その時、やっぱりネットだから気をつけないと・・と思ったのと
顔が見えない中でも、温かい人がいるんだな・・と思ったものでした。


今年1年間
本当にたくさんのポチとコメントをいただきました。

この年末に5000ポチを頂くこともできました。

これも皆様のおかげです。ありがとうございましたm(._.)m



来年は一人でも多くの人とお友達になれたらいいなぁ〜。

そして、一人でも多くの方と実際にお会いできればうれしいですo(*^∇^*)o


では、みなさまよいお年を!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。