えりちゃん、次回の登板は???

  • miki
    2009年04月21日 22:54 visibility68


たった2%の水分ロスで30%パフォーマンスが低下。。。。


そうなんだぁ〜〜〜


数年前から「ポカリ」がちょっとだめになって(飲めないわけじゃないけど。)

「ゲータレード」になって(←これが一番好きかも)

でも、自販機からなくなって、「アクエリ」に落ち着く。


夏場はカ○メ「六条大麦」を凍らしたやつが一番好きだけど・・・・・


そろそろバドもつらい季節になってきました。。。


炎天下で野球をされるであろうみなさま、水分補給はこまめにどうぞ。


  **********


えりちゃん(9クルーズ)が通信制の高校に入学したみたいですね。

よく考えたら、まだ高校生なんだよね。

どこかの放送局で、GWに登板予定!?なんて噂もでたようですが・・・・

★5月5・6日はスカイでホームゲームです★



わたし?

GWは、ボラ行けない!!!!(エビ大泣)



えっと、今年のG(がんばる)W(Week)は、インテックスでバイトしてますので、

ここで行われている大型イベントにお越しの方、遊びに来てくださいね〜(エビ笑)


えりちゃんは声だけしか聞いたことないなぁ〜〜

投げてる姿みたいな・・・


***********4月21日現在
二岡バンク 100円 (←二岡以外みな3割っていうのは本当なのか???)
越智バンク 1000円
9クルーズ 4勝3敗1分






















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。