恋愛レボリューション♪

  • miki
    2008年11月24日 22:33 visibility109

タイトルと内容は関係ありません(笑)
さっきYoutubeでモー娘。見てたもので・・・。
あ、ちなみにライブも見に行ったことがあります。

先日、く○さんに二岡と越智くんと両天秤状態・・と言われたので、
暇なので、どちらに気持ちが傾いているのか考えてみた。

�ファン歴
二岡 > 越智





�かっこよさ
二岡 = 越智



�笑うとかわええ
二岡 > 越智


�2008年チーム貢献度
二岡 < 越智

�世間にぎわし度
二岡 > 越智

�チーム愛着度
ハム(二岡) < G(越智)

�B女との相性度
O(二岡) > A(越智)

�これからの活躍度
二岡 = 越智   ・・・2人とも不明なので。

これ以上ネタが思いつかない・・・・(笑)暇なのに・・・・
ここまでの結果だと、二岡が勝利だな(笑)

基本的に二岡が移籍しなかったら、二岡オンリーで行けるんだけど
移籍しちゃったから問題なんだよな。。。

なので・・・これからは・・・
看板は「Gファンで二岡ファン」を掲げます。

Gの中に越智くんも含まれるから、

これでいいのだ♪
来年はどうかわからないけど、活躍次第では・・・
背番号22のTシャツを購入しよっかなぁ〜〜・・


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。