結局今日も…

  • えつこ
    2011年09月10日 15:48 visibility84

はいはい、聞き飽きました…。
そんな声が聞こえそうな雰囲気ですが、その場合は見ないどいて下さい…。
その通り、聞き飽きただろう見学の件でございます。

前日練習と言うことで念入りなセットプレー練習が中心に行われていました。
意識のすれ違いが起きればその場で修正していきました。

選手やコーチ陣の想いを少しでも自分でも受けられるようにと見学させていただきました。
その後は極力時間をかけぬようお願い事をし、それが済んでからはクラブハウス前へ。

そこで知り合いの方が息子さんとそのお知り合いの方といらっしゃったので、ご一緒させていただきました。
そこからは極力カメラマン…もとい、というか…カメラウーマン…を務めあげました。
我ながら自信あり…ってデジカメだろ、というツッコミは勘弁ですよ(笑)

結局お話もさせていただいたりもしたのですが、ちょっとその時に本気で泣いてしまって…困らせてしまいました。
そんな顔なんか見せたくも見られたくもなく、その前は顔を見て話せたのですが、俯きっぱなしで話してしまいました。
一緒に写っていただいた写真の私の顔は完全に泣き腫らした顔。

端から見たらおかしな人間だったでしょうし、見る人によっては「嘘泣きで心配してほしいんじゃねえの」と思ったかも。

近くで見ていた彼からしてもそうだったかもしれません。そんなこと思う訳ないと思っているのに、そうじゃないかと一瞬よぎってしまいました。

でも嘘とかはなく、どうしようもなく泣いてしまったのです。質問したときは、平気だったはずなのに。
また迷惑をかけてしまいました。せめてそれだけは駄目なのだと思っているのに。


…あ、ごめんなさい。


でも今は少し落ち着きました。
とはいえ、このままの状態が続いたら本当にきついです。

だからといって、この状態を吐き出すのは、ここでしか出来ません。
絶対に無理なんです。


最近知ったことでない、重たい内容で申し訳ないです。
ある方に時々伝えてることにも近いですが、嫌になったら私のページには来ないで下さい。
その方がお互いのために、きっといいですから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。