何といえばいいのだろう。

  • えつこ
    2011年09月12日 00:55 visibility101

今日も一日叫ばせていただきました。


もう、あんな苦しい時期は終わり。新たな戦いが始まるんだって。


そう思いながら、戦う選手たちが少しでも強く戦えるように。


 


でも駄目だった。


ついにブーイングが大きく響いた。


それを全否定することは出来ないです。今までそれが無かったことは、ほかの所からしたら驚き以外の何物でもなかったと思います。


 


でも、それでも実際に戦うのは選手たちなので、もう私は何も言いません。


だってすぐ水曜日にはヤマザキナビスコがあるんですよ。


辛いですよ。絶対に泣かないって決めてたのに泣きました。


でも、もうどうしようもなかった。


 


選手たちが泣かずに戦っている以上、駄目なのかなって思うけれど。


 


 


でも結果は結果。


チャンスを自ら逃したり与えたりしてしまった。


それは直視しないと。


 


 


前を見よう、上を見よう。


 


お疲れ様でした。


選手たちの苦しい表情が頭から離れないままです。


でもそれが歓喜の表情に変わるように、進んでいこう。


分かってる。選手が一番辛いことくらい。失点の重みは、私だって守る側の端くれだ、ちゃんと分かってるんだ。


 


 


 


今日はもう、これで終わり!


明日からまた人生が、サッカーが続く。


きっと、勝利を掴みなおせるから。


そばにいさせてほしいのです。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。