勝ちたかった。

  • えつこ
    2012年03月31日 19:55 visibility107

あのどフリーでくらった失点が大きすぎちゃったんですね…あれは正直目を疑いました。ありゃアンちゃんノーチャンスだ…誰でも駄目だったけど。


今日は最前列に行かせていただき、しかと試合を目に焼き付けました。
雨がやんでからはポンチョを脱ぎ、ジャンプしいの歌い叫びいの。
2人も退場した時はさすがに驚きましたけど…知ったこっちゃ無いってノリです。

「まきのん、調子のんな!」とか叫んだ直後の彼の退場に汗をかきつつ。こりゃ思いがけないです。


猛攻を仕掛けたけど…あと一工夫が足りず、カトさんのファインセーブなどにも阻まれ逆転には至らず。悔しかった…皆さんお疲れさまでした。


次こそ勝とう!
追いついたって素晴らしい事ですもの!

また連戦になりますが、体調に気をつけてくださいね!



映ってたら嫌だよなぁ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。