れんしゅーしあい。

  • えつこ
    2013年12月15日 20:53 visibility169

FC東京さんとの練習試合。
人がいーっぱいで、なんかすげえw


悠さんが相手GKのキャッチミスに乗じてのゴール。
待ってましたぜ…ゴールはどんな形だっていいんですよ、マジで!


失点無く終わって良かった。
なんだかんだでそういうのって大事だよね。


ファンサービスは坂でだけでしたが、色々声をかけさせてもらいました。

ヨネくん、写真ありがとう。
権ちゃん、ちゃんとしてくれてありがとうございました。

リキさん、握手ありがとうございました。
ジェシ、最初に「ゲンキ?」って聞いてくれて、ハイタッチで手をつないでくれてありがと。
宏矢くん、アキトくん、写真ありがとう。
新吉さん、写真でそっと近づいてくださってありがとうございました。


ご一緒してくれた友人たち、ありがとうございました。



今日も感謝、ありがとう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。