ばーちー。

  • えつこ
    2014年01月24日 23:56 visibility114

駿くんに会うために蘇我まで。
吹き抜ける強烈な風の冷たさに耐えながら見学させていただきました。


麻生に負けないくらいの寒さに感じた。゚(゚´Д`゚)゚。


ファンサービスの場所を見つけて、時々屋内で寒さから逃げ…待たせていただいちゃいました。


勇人さんに挨拶したら、しれっとだけど、でもこちらを向いて答えてくださいました。


そして専修大から加入して3年目のやまとくんに挨拶することもできた。
インカレ決勝でプレー見て勝手に応援してます、と伝えてしもたw

純粋にすごかったからなぁ…でもその相手が明大で、そのゴールを守ってたのが駿くんだったから…未だに複雑であります。

強い握手、ありがとうございました。


それから少しして駿くん登場…驚かずにいたことをどう受け取るか(゚Д゚;)


行く途中で買ったお年賀代わりを渡して、伝えたかったことを順に伝えました。
聞いてくださってありがとうございました(^-^)



…ふう、絶対本人には言わない呼び方w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。