切り替え。

  • えつこ
    2014年05月10日 21:38 visibility170

水曜日の辛い敗戦から中2日…すぐに迎えた鹿島戦。
4-1での快勝…良かった(^-^)


木曜日に麻生にお邪魔して、選手達の表情を見てたから安心はしてた。普段は声をかけない選手にも声をかけたりして。
余計なお世話だろうけど…切り替えましょう、勝ちましょう、と。


皆さん心強いリアクションをしてくださった。相変わらず、すぐに謝っちゃう選手もいましたけど…彼に謝られると弱いんですけどね。
いつも明るい元気な選手が言葉に詰まってから返事をした時、悔しさが垣間見えた気がしたり。


そんな中、迎えた試合を自信がつく勝利で飾れたことを誇りに、そして嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとう。


悠さん、嘉人さん、ナイスゴールヾ(≧∇≦)!
嘉人さん、結果さえ残してくれたら僕は構わないです。駄目だったときに自分を棚上げせずにいてくれれば、それだけで。
常に感謝してます。でも、そういう所だけは無くして欲しいだけなんです。
これはフロンターレサポーターとして以前に、いちサッカーファンとしての気持ちです。



そしてまた、中3日で迎えるFCソウル戦…逆転進出のために、全力を尽くしていきましょう!
信じなくては何も始まりませんからね。


皆さんお疲れさまでした!
選手の皆さんも、サポーターの皆さんも、ケアをしっかりお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。