よし。

  • えつこ
    2013年09月15日 02:08 visibility100

とりあえず…イガさん、おめでとうございます!


クリーンシートだったし、ほんまに良かったです。
毎回、嬉しくて寂しいんですよね。


ヘナトと嘉人さんのラブラブゴールw
アレをカットされずに出来たってさすがですな…あ、ユースケさんの突破からの憲剛さんの得点もさすがでした。

両得点とももりやんきっかけなことも忘れずに。


憲剛さんいわく「マイナスにGKは反応するのかな…」的に言ってたよう。
まあ、中央から打たれる方が危ないっすから。

守備陣も攻撃陣も、守るときは基本的に中央空けるなよ、ってことにも繋がるよね?
今更だけど、改めてよろしく。



うん、3連戦を全て勝利で乗り切った…大事なこと。
自信持って、でも決して驕らず、応援していきましょう。



今日もお疲れさまでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。