世の中不思議ことばかり

  • ナオ
    2008年11月26日 12:27 visibility35


なんで雨が降ってるのに屋内の個サルが人数不足で中止で、屋外の個サルがいつも3チーム位しか集まらないのに、4チーム分人が集まるのか?
不思議だ…。

昨日はそんな訳で諦めきれずに屋内→屋外個サルへ!
雨の中大暴れパート2!って程ではないが、1ゴール2アシスト!

結果としては、なんて事はないけど、前半後半ともパスがよく回った。

出し手と受け手の意志疎通もうまくハマったし、気持ちよく雨に打たれながらプレーを楽しめた。

相変わらず同じ場所で同じ状況でトラップミス 涙っ
出し所がなく中途半端に戻したら…あちゃー
相手のキックインしたボールが幸運にも俺の真正面に。慌てた訳ではないが、すぐにシュートした方が反応できないだろうと判断し、思い切って蹴ったがキーパー真正面…意味なし。凹む…コースを狙うべきでした。

少しずつ違うものが見えてきたような…。

最近おふくろからまりもっこりのキーホルダー貰いました。意味が分かりませんでしたが、今朝こんなお菓子も貰い、なる程近くのデパートで北海道物産展をやってるらしい。

でもなぜ?
まりもっこり 笑っ

小さいのにしっかりもっこり 爆っ
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。