鼻風邪っぴき

  • ナオ
    2007年09月28日 19:23 visibility71


季節の変わり目です。夏の疲れも出てくる頃ですね。

先日今年の夏は夏バテもなかったし、夏風邪も特にひかなかったなあ〜なんて話をしていました。

ところがその翌日、妙にダルくて異常に眠気が〜。

昨日などはくしゃみと鼻水がノンストップ!くしゃみ7連発の新記録達成!さすがに疲れます。

昨晩のサイゼの練習も休みたくなかったので参加。すぐ疲れるし、集中力がない。汗かいて体冷やさなければ、1日で回復と思いましたが…。

しかし食欲は必要以上にありまして。リバウンドしちゃうかもしれないけど、体が必要としてるんだろうからと言うことにして食べちゃってます。

今晩は間違いなく餃子にします!!にんにくパワーで治します。気持ちの問題です!病は気から。

そしてたまには早く寝よ!

でも金曜だから、レッズGGRあるし、サッカーアースはレッズの弾丸ツアー密着特集あるみたいだし、寝れないかなあ〜。ウイイレやろうかな〜。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。