オモテナシCUP de Gojyaimashita ♪



「ガッタス・ブリリャンチス・H.P.」


じゃなく、我がチーム「日本ヨシキテル連合」(笑)[d223]



微妙な、チーム采配と[d223]

参加チームのレベルが全然、初心者ぢゃないじゃん…。

ガチチームが多すぎて、経験者多すぎ(笑)[d232]

審判にも、舐められてた。明らかに知り合いのチームへ贔屓目のジャッジでした[d225]

うちのチームへは笛吹かれず、スルーされまくりの展開[d156]

次は、もっと強くなって上を目指します[d234]

結果、4位と言う微妙な感じで情けないっす[d221]

で、今は夜の練習試合へ向けて一汗流しに近くの「極楽湯」[e224]へ来てました(笑)。


 


この後、昼飯食べますね・笑♪


 


P.S.


それでも、本日は大会初参加の新メンバーや、交流の有る他チームから助っ人


で来て頂いた皆様もおりまして、コンビネーションや、その他、得るものも大きかった


です。結果としては大会へ参加して良かったんですね[d140]


本当に、ご参加頂きました皆様お疲れ様でした[d150]


 


【追記】 2015/03/07 23:00


 


ま、冷静に考えれば・・・。


 


まだまだ、チームの実力不足と連携が上手く出来てない欠点が出たと・・・。


 


大会は初心者クラス、初級クラスと有りましたが、隣で開催されてた初級クラス


の方が、何故か?Mixチーム等もおり、展開が初心者と初級のカテゴリが逆じゃね?


みたいな感じでしたが[d223]


 


次へ向け練習を重ね上位入賞へ向けチームのレベルアップを図ります[d228]


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。