頑張るんだ!おっさん’s ・ 笑

 


昨夜も、恒例の(?)というか泉の「スポパーク松森フットサルプラザ」にて


20:00から4チーム合同での練習試合を開催してまいりました[d145]


《  だらけの、談志 じゃなく(笑)、男子 Only の練習試合でした・・・。》


 


やはり、今回も多少足元滑りましたが・・・。


前回程(1月末)、足は持って行かれませんでした[d223]


 


昼の名取の大会にも助っ人で参加頂いた方のチームや、以前から交流のある


2チームと、総勢 4チームでの開催でした[d230]


 


昼間の「グリッドコート」で足腰にきてる自分達は、いかんせんパス精度・シュート精度が落ちてましたね~ [d223]


 


でも、昼の大会の疲れも忘れ(笑)、逆にこの夜の練習試合の方がいい動きや、いい連携・形が出来ておりました[d231]



試合はと言うと「4チーム総当たり戦」でしたので、めまぐるしい展開でした


(絶望的に体力の無いおっさんチームに、追い打ちのように昼の疲れがね・笑。。。。


とは、言っても最近わがチームへ参加・合流されました若手が多くおりますので、平均年齢はぐっと若返りましたが・笑)。



試合形式は、今回も5分で4チーム対戦を順に回すやり方でしたので


ルーレットのように順々に対戦。最初15分位は各チームのアップに時間


を使い、その後20:00~22:00の2時間枠で目一杯、練習試合を楽しみました[d140]


 


昨夜も、対戦相手をして頂いた3チームの皆様ほんとうに有難う御座いました[d228]


また、お手合わせを宜しくお願い致します[d140]


 


【追記】


 


フットメッセ名取にて開催の ☞ 大会結果は、こちら ☞ [ 3/7 オモテナシCUP 初心者クラス


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。