日本代表監督は誰になるのか?2015年2月9日編

  • taki
    2015年02月09日 14:04 visibility45

現在、日本サッカー協会が新たな日本代表監督を探しているようですが、スポニチでは新たな候補として、ミカエル・ラウドルップの名前をあげているようですね。

その一方で、いくらかの有名監督が、日本代表監督就任のオファーを断ったというニュースもちらほら出ています。

<日本代表のオファーを断ったと言われる人物>

・クラウディオ・ラニエリ(チェルシー、ユヴェントス、インテル等の元監督)

・チェーザレ・プランデッリ(元イタリア代表監督)

・グレン・ホドル(元イングランド代表監督)

プランデッリはいくつかのメディアも新監督候補にあげていたほどですが、残念ながら日本代表監督になることはなさそうです・・・

プランデッリはワールドカップも経験していたため、候補としては良いかと思いましたが、残念でしたね・・・

正式に監督が決まるのは、いつになるでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。