日本代表監督は誰になるのか?2015年2月12日編

  • taki
    2015年02月12日 14:19 visibility71

おそらく日本サッカー協会は、今頃新たな日本代表監督探しに苦労していると思いますが、果たして誰が就任することになるでしょうか?

■日刊スポーツは候補を1人に絞った!

2月11日の日刊スポーツの1面では、でかでかと3人の候補が新監督候補としてあげられていました。

<新監督候補>

・スパレッティ

・ラウドルップ

・マガト

ただし、ラウドルップはプレミアリーグの監督就任の可能性も・・・

日本メディアでラウドルップが候補としてあげられる一方で、スポニチではプレミアリーグのクイーンズ・パーク・レンジャーズの新監督としてあげられているとイギリス紙に書いてあったと報道。

かなり気になるニュースが飛び込んできましたね!

■その後、最有力候補を1人選出!

この3人が有力と報道していましたが、今日12日の日刊スポーツの一面では、最有力候補としてスパレッティをあげました。

果たして、スパレッティ・ジャパンが発足するのでしょうか?

楽しみな代表監督人事の結末が気になります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。