日本代表と対戦する国らの親善試合の結果

  • taki
    2014年03月06日 16:39 visibility59

ニュージーランド代表に快勝した日本代表ですが、この日は他の国々でも国際親善試合が行われていました。

とりあえず、日本代表が1次リーグで対戦する国の結果を記録しておきます。

・コートジボワールvsベルギー
2-2で引き分け 

コートジボワールのゴール 74分Drogba 90分Gradel

・ギリシャvs韓国
2-0で韓国が勝利。

おそらくギリシャは仮想日本として対戦したはず。
この結果を見ると、日本はギリシャには勝てそう?

・コロンビア-チュニジア
1-1で引き分け

コロンビアのゴール 20分 Rodriguez(PKでのゴール)

ざっとこんな感じのようです。
次は5月に各国が親善試合を行います。

日本はキプロスと対戦です!
対戦相手の情報もしっかりとキャッチしていきたいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。