北朝鮮は、再び世界を驚かせるか?

  • taki
    2010年06月15日 18:12 visibility44

今日は、北朝鮮代表がブラジルと対戦します!

北朝鮮といえば、1966年のイングランド大会以来の本大会出場なわけですが、
その時には、イタリア代表を下して世界を驚かせました!

そういえば、2002年の日韓大会では、韓国がイタリアに勝ちましたね!
朝鮮は、イタリアと相性が良いのでしょうか?

まさかブラジル倒しはしないだろうとは思いますが、
だからこそ、それを成し遂げたら、再び世界を驚かすことになるでしょう!

ということで、期待薄ですが、北朝鮮の活躍を期待したいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。