スキーに行ってきました

先週土曜に札幌市内のスキー場に行ってきました、スキー場も続々とオープンし スキーヤーやボーダーにとってはうれしい季節がやってきました。
人もそれなりにいて雪質もばっちり  しばらくぶりのスキーはなかなか気持ちよかったです

ほんとはもちろん野球ズケでいきたい所ですが雪深くてそうはいきません
雪が降る中息子と外でキャッチボールをしたところ ボールが濡れてまっすぐ投げれないわ ちょっとでもファンブルしようものなら雪の中にボールが埋まって探すのに一苦労   
今度は蛍光ペンでボールに色をつけるようにしようかな  
このような状態なのでまともには野球できません ということで今年はスキーにも力を注いでみようかな?(ボードも挑戦してみたいけど骨折が怖くてできないです)
 
スキーもスノボも足腰鍛えるのにいいですよ  皆様もトレーニングと趣味を兼ねてどうでしょうか? 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。