フットサル合コン

  • @sh
    2011年06月10日 00:17 visibility756

先週末、フットサルをする機会に恵まれた[d150]


その機会というのが、フットサル合コンというもの。
男女が一緒に練習や試合をするのだろうから、のんびりと出来ると思いや否や。

練習は男女ペアになって和やかに進んだものの、初めの試合が男同士の試合になり、いきなりのガチンコな試合が始まった。

腐っても小学5年~中学までのサッカー経験があるので、それほど見劣りしなかったと思われるが、久しぶりにボールを蹴ったり走ったりで相当へばったなぁ~。

その後は、女子の試合と男女ミックスで試合を行い、自分自身も1アシスト無失点で終えてひとまず満足の行く結果だった。フットサルの方はね[d138]

でも、久しぶりでも思ったより思い通り出来たので、また機会があればフットサルやりたいな~[d228]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。