10月12日(日)TM結果【irrumattio、FC 3DEP】

  • 部長
    2014年10月13日 15:40 visibility605

部長ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

10月12日(日)に行いましたTM結果をアップ致します。

TMを行っていただきましたirrumattio様、FC 3DEP様ありがとうございます。


 


またirrumattio 大坪様、今回はこのようなすばらしいグラウンドの確保およびマッチメイクの手配ありがとうございます。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日時:10月12日(日)8:40-13:00

場所:大宮健保グラウンド(24区画)

対戦相手:irrumattio(無所属)、FC 3DEP(埼玉県2部) 

形式:35分×2、35分×2本

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の内容でTMを行いました。

結果は、

FC Restars 0-3 irrumattio

0-2
0-1


 


 


 


FC Restars 1-6 FC 3DEP


 


1-2


0-4

でした。


久しぶりの三つ巴戦でございましたが、完敗という結果でした。


 


 


試合終了後に、キャプテン、副キャプテン等を交えた食事会の中での振り返りにもありましたが、2週間前の最終節で4部優勝および3部昇格を決めて、チーム内にはどこかフワフワした気持ちがありました。


 


実際にこの試合に向けてどれだけの準備をしてきたのか疑問符が残ります。


 


先週も台風の影響で練習試合が流れてしまい、公式戦最終節に出ていないメンバーを考えるとフルコートの試合から遠ざかっていたのか。


 


私自身も同様です。


 


試合に臨む準備および姿勢というところで既にこの結果は決まっていたように思われます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただし、チーム全体としては、たるんでいた状態にいい刺激になったことは間違いないです。


東京カップ(天皇杯予選)および来季の3部での戦いに備えて、もう一度気持ちを入れ替えましょう。


 


常に我々は挑戦者です。


その気持ちを忘れずに行きましょう!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それではそれぞれの試合の振り返りです。


 


【irrumattio戦】


 


6月にirrumattio next様およびirrumattio様と対戦して以来の再戦です。


 


今回はirrumattio様としての対戦でしたが、確実に照準はFC 3DEP様へ向けてのメンバー選出でしたのは試合内容を見ていればはっきりしています。


 


まず、非常にいいチームでした。


力の差ははっきりとしていました。


 


個々の技術力はもちろんですが、チームとして試合に臨む姿勢は、試合前やHTの使い方をみればその差は歴然としていました。


 


本当にすばらしいチームですが、更なる高みを目指すためにも、私達ももう一度気持ちを切り替えたいと思います。


 


1,2本目を含めて、まず相手との圧倒的な差は運動量の差です。


とにかくここに尽きます。


 


そして精神論は好きではないですが、


 


『勝つ』


 


と、いう気持ちが圧倒的に足りなかったです。


 


 


【FC 3DEP戦】


 


対戦相手は、現在埼玉県2部で首位を走るチームです。


 


また、全国自衛隊サッカー大会において、


 


2013年 全国優勝(第47回全国自衛隊サッカー大会)


 


2014年 全国3位(第48回全国自衛隊サッカー大会)


 


という輝かしい実績を持つチームでした。


 


少しネット上の記事もご参照下さい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて試合の内容です。


 


技術、運動量そして声、すべてにおいて相手のほうが圧倒的に上でした。


さすがという内容です。


 


当チームでは唯一相手から得点を奪ったチーを抜かせば、ほぼ全てのポジションにおいて負けていたような印象です。


 


私もマサルと共に右サイドで出ましたが、相手の運動量やアジリティーそして技術に負けていました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最初の15分で相手が言った言葉、


 


「もう相手は足止まっているよ。動けないよ。」


 


この言葉の通り、最初の15分で試合は決まっていたと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すいません。


 


1日経過して、冷静に考えて悔しい気持ちしかなくて乱文になってしまい、まとまりませんでした。


 


また頑張って行きたいと思います。


 


今回も最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。