チームのポロシャツ完成

  • 部長
    2013年03月30日 00:06 visibility352

部長ブログにお越しいただきましてありがとうございます。


 


今回はチームで作成したポロシャツについてアップさせていただきます。


 


私の所属するFC Restars(リスターズ)も創設してから1年が経ちました。


今期は2年目の活動です。


 


私の予想に反して、試合を組んでいただいた相手チームの方から


 


「チームでブログ書いている人いますよね?」


 


「ブログ見ていますよ。」


 


と、言われることがあり正直驚いています。


 


ご覧になっていただいている方はご存知かと思いますが、サッカーチームのブログらしからぬサッカーの話題、戦術、観戦などがほとんどありません。


しかし、これがこの部長ブログの特徴です。


ご了承下さい。


 


もう少しサッカーの深い話題に興味がある方は、是非私の友人のブログをご覧になって下さい。


 


◆ながみーのサッカーブログ◆


 


さて、話が脱線してしまったので本題に戻したいと思います。


 


チームの活動も2年目を迎えて、私のチームへの愛情も去年よりも増してきました。


そんな私は去年から考えていたのはチームのポロシャツの作成である。


社会人サッカーのシーズンは春から秋にかけてですので、ポロシャツは重宝します。


そして何よりも、私の愛するFC Restars(リスターズ)の名前の入ったオリジナルグッズを作りたいという私の気持ちが強かったです。


 


ゆくゆくはプラクティスシャツやピステ、ジャージなども揃えたいと勝手に考えています。


そしてチームの誕生した月にはアニバーサリーを記念してTシャツなども作成したいと考えています。


 


こんな私ですが、高校時代は、文化祭の時などに着用するクラスTシャツの作成の際に全く協力しないダメな人間でした。


そう、斜に構えているすかした奴でした。


 


更に自分の小ささを象徴するのが、クラスTシャツにありがちな背中に全員の名前が入っているデザインの時に、配布された教室では


 


「俺、こんなの着ないからいいよ。」


 


と、すかしながら着る前に必ず


 


「俺の名前きちんと入っているかな。字、間違っていないかなあ。」


 


と、確認していました。


 


高校生の時に率先してクラスTシャツを作ってくれた女子のリーダーにこの場を借りてお詫びさせてください。


あの当時作成したクラスTシャツですが社会人になっても大切に保管しています。


 


さて今回作成したポロシャツですが、私自身も色々と改良の余地があるなあと反省はしていますが、その一方で喜んでいる自分もいます。


 



 



 


まずは今週の日曜日にこのポロシャツを着て試合に行こう。


たぶん寒いと思うけど。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。