大山鳴動して野間口一匹

と書いたら野間口は怒るだろうなあ.金刃が降格して野手のだれが昇格するかとわくわくしていたら,結局上がって来たのは野間口でした・・・.


 


いや,野間口が悪いと言っている訳ではありませんよ.むしろ,2軍で頑張っている野間口を早く上げてやって欲しいとこの日記でも書いてきましたから・・.でも,日程的に余裕のある交流戦で,しかも,DHのある(つまり投手交代の必然性が少なくなる)パリーグ本拠地との試合で12人目の投手をあげてくるとは思いませんでした.まあ,このままだと野間口はクサル可能性があったので上げたのでしょう.事実,直近のイースタンの登板(5/9の試合)では6回6失点と打ち込まれてましたから.


 


でも野間口の出番あるかなあ?あるとすれば,先発が早く打ち込まれた時のロングリリーフだろうから,あまり望ましくない状況ですな.


 


亀井・寺内・大田あたりが上がるとしてももう少し後のようです.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。