今宵は

  • こぎす
    2009年12月11日 00:00 visibility73


こんな昭和のニオイのするホテルで宿泊してます。

電話の使い方を書いた紙が画鋲で貼ってあります(苦笑)


ちなみに近所にイチローが卒業した中学校がありましたよ。


近くにイチロー記念館みたいな建物がありました








が、



時間が遅いので残念ながら閉まってました…[e259]


ベッドがボロいので明日の朝は腰痛になるかも(滝汗)


























MKさんへ
これが「赤い箱」です。
コップなどが入ってます。

清潔だとは思うんですが、使用する気にならず…(笑)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。