☆1月30日 きょうのバカの見本 (ややパクり)



手放し運転で自転車乗ってるヤツ。

手放し運転で、しかもスピード出して自転車に乗ってるサラリーマンがいましたよ。よっぽど自転車運転に自信があるんだろうね。そんなに自信があるなら、自転車競技にでも出場しなさいな。
そんな乗り方していて、人や車が急に飛び出してきたらどうなるのか考えたことないのかね?バランス崩して自分が怪我するなら自業自得だが、万一、子供でも怪我させたらどうすんの?
こういうヤツは、予測運転なんてしたことないんだろうね。きっと、危機管理能力も欠如してるんだろうね。残念( ̄〜 ̄)ξ


よって、きょうのバカの見本決定!(笑)


近年、自転車の重大事故が増えているのに、こんな乗り方してるヤツの神経が計り知れないね・・・
こんなヤツは間違いなく夜は無灯火だね!






以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。