ジェフC(0-1)琉球
-
グランデトリノ
2006年11月12日 20:44 visibility100
久しぶりの臨海。2006年は初のゲーム開催。
今週からジェフクラの臨海3連戦。
いろいろあったけど、やっぱりここも好きかな。
長い付き合いだもんね。
市原市の英断によって、J1リーグの開催は断念。
アウェイ側ゴール裏よりさっそく解体作業が始まっておりました。
一方のFC琉球。 初観戦となりますが、ユニがカッコいい!
アストンビラやウェストハムっぽい。背番号は金色!
あとは早くあの専用スタジアムができるといいね。
http://www.fcryukyu.com/stadium.php
↑↑↑なスタジアムができれば絶対アウェイに観に行きたくなるよ。
キックオフ直後からずっとジェフペース。
2トップの柏崎とトンスの連動性が素晴らしい。
トンスはシュートは・・・。なシーンが多かったですがボールを持ってないときの動きはさすが。
琉球のDFを引き寄せてサイドにスペースを作り、後方から良い形で攻めます。
先制点も時間の問題かと思われました。
でもね。やっぱこれがサッカーなんだな。
どうしてもゴールだけが割れない。
GKを交わして放った柏崎のシュートはライン上でクリアされます。
後半残り5分もないというところ・・・。
それまで完璧に統率されていた最終ラインの裏にロビングボール。
ほぼフリーな形で左サイドを琉球の石川が抜け出し先制点。
まあ良いゲームだったとは思います。
あとはきっちり結果をきちんと残すだけ。
それが一番難しいかもしれませんが、もう一歩というところまで来てます。
がんばれジェフクラ!
解体!
臨海にもLED広告版が設置されました!
-
navigate_before 前の記事
仙台(1-1)山形
2006年6月26日 -
次の記事 navigate_next
Off the pitch - KAISERSLAUTERN
2006年6月22日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件