ジェフC(3-4)鳥取
-
グランデトリノ
2006年05月07日 21:57 visibility80
JFL第9節です。ホーム未勝利のジェフCがリーグ未勝利の鳥取SCを迎えてのゲーム。
会場に入ってみると、あれダニーロが2人いる。。。良く見ると頭を丸めた野澤選手でした・・・。
前半最初のチャンスは左利き小関のFK。これは跳ね返されるも再び小関が押し込んで先制。ゲームはジェフCペースで進みそうです。しかしそんな一瞬の隙をついて左サイドバックの鳥取28番下松選手が高精度のクロスを上げ、27番平田選手がダイビングヘッドで叩き込みます。これで鳥取が巻き返すのかなと思ったらすぐにジェフCの野沢がペナルティエリア左サイドから目の覚めるようなシュートで突き放します。うむ。素晴らしい。
前半はその後もジェフCペースで進み、終了間際にはペナルティエリア右サイドへダニーロが進入。中央の小沼へ折り返して3点目のゴールを奪います。この時点では今日はジェフCが勝つものだと思ってたのですが・・・。
後半はドタバタした展開。オウンゴール(恐らく田中??)で1点を失い、後半30頃には4番下屋敷選手?にCKから同点にされてしまいます。さらに終了間際には15番の内山選手?がペナルティエリア左ギリギリで倒されてPK。これを17番実信選手が落ち着いて決めます。鳥取はリーグ初勝利。一方ジェフCはまたもホームで勝てませんでした。。。次のホームゲームはフクアリで初のJFL開催。前半だけを観れば有機的に動く良いフットボールができているので、あとはその流れを90分継続してもらいたいですね。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件