ぶよぶよ

  • RFC
    2014年07月06日 19:15 visibility219

おぉ、出社しては夜遅くに帰宅して

たまったストレスを酒で発散している生活をしていると
来ました、体がぶよぶよになってきました。

ウエストが5センチ増えました![d228]

出社しては12時に帰宅しては風呂って寝て起きてで
もううんざりな生活を去年9月~今年4月まで送ってきました。

まぁ昔はすぐに筋トレしたら戻っていたんですが
30代の後半となると戻りません[d232]

こーりゃ大変です![d276]

なので、盟友ひでのり殿も始めた体幹トレーニングを始めました。

腹と背中を重点的にやろうと3種やっています。

今は2週間経ちますが週6でやった結果、

腹回りはあまり変わりないですが

ちょっと締まってきました。

腹筋背筋やその他もやっています。

3種はバードドッグ(アームレッグクロスレイズ)

    サイドクランチ

    ニートゥエルボーです。


フットサル後にニートゥエルボーを仲間としましたが

けっこうきます・・・

平常時とは疲れが違いますね。


現状はお見苦しいですが[d223]








このようになっておりますので

いつかもう少し見れるように致します。

今からもやります。[d225]

なるだけ、ヘソは洗わないようにしますのでご了承下さい。



とまぁ平和な日を送っていますが・・・

あべっちがやりましたね・・・

5年後には出兵ですか・・・

アメリカが他国を攻めただけで有無も言わさず

日本も攻撃です・・・

子供達を行かせるのですか?

自国を守るだけでなく他国へ侵略ですか?

他国の子供を殺すのですか?

一度撃ってしまえば収拾がつかなくなります・・・

戦争をして儲かり、喜ぶのはどこでしたっけ?

よくお考え下さい。

可決される前から、STAP問題やASKAのニュース、

可決されてから話題をすべてもっていこうとする

野々村議員のニュース、

この野々村議員のあの大げさでわざとらしく奇妙な会見は

通常常識普通ノーマルローカルスタンダードオーソドックスベンチマークな

考えで行くと裏に何かあるとしか言えません。

国民の目をそちらにもって行かせようとする魂胆が見えます。

この行動で彼の未来は約束されたのでしょう。


アメリカの圧力なんですが、なぜかと言いますと

かの国は借金が200兆ドル(およそ2京円、わが国の借金の20倍)で

どうにもこうにもいかなくなっています。報じられていませんが。

そしてわが国の借金ですが1000兆円と言われていますが

資産は8500兆円です。8.5倍ですね。

借金大国?否否、超金満国家です。

知らなかった人も多いと思いますがよく考えて下さい、

日本はどれだけ他国に支援していますか?

アジアの国々やギリシャ、いえ世界各国に資金を提供しています。

10年前、韓国が2度破綻しかけた時もIMF(国際通貨基金)を通し

計6兆円の援助を行っています。(まだ返済はされていません)

これはIMFを通したのでアメリカの圧力でIMFが援助を行った事になっています。

国民の成人一人当たり60000円払った事になります。

ユーロへの資金援助600億など数え切れないほど

資金援助しています。

日本が借金大国というのは真っ赤な嘘だというのは

明白です。色々調べてみてください。



子供たちにサッカーやフットサル、野球、バスケ、ラグビー等の

スポーツができるようにしてあげて欲しいのですが

このまま行くと戦火に飲まれるだけ・・・

なんとかしないといけませんねぇ・・・

そう思って身を挺した人がいましたが(体に火をつけ自衛権に抗議)

ニュースであっさり放送されただけですぐに野々村議員のニュースに

なりました。

ドイツでは日本の報道の仕方を恥ずかしいと言っています。


ただ、平和に暮らして仕事して、スポーツをして、

未来を子供たちに託していきたいだけなんですがね・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。