太巻きビックリ6重巻き[e451]

愛用のヨネックス マッスルパワー1君ですが、ラケット3本体制にする必要があるため昨日購入しました。


古いラケットなので中古ラケットですが[e351]



さて、家へ戻ってからジックリ見るとちょっと太い。
以前の持ち主のオーバーグリップがあるから太いのかな?と思い外してみることに。


外してみると、またオーバーグリップが[e734]

あぁ、君も太巻きクラブのメンバーだったんだね[e257]

そう思いながら2つ目を取ると更にその下からオーバーグリップが[e351]


君君、凄く巻いていたんだね[e351]


半ば関心しながら3つ目のオーバーグリップを外すと更にまたオーバーグリップが[e350]


いったい何重巻きにしてるの?(°□°;)


そして4つ目を外すと5つ目が顔を出し、5つ目を外すと6つ目が顔を出しました( ̄○ ̄;)


最後のグリップを外すと、元々のレザーグリップは無く本体が露出してました[e351]


確かに凄いけど、これだけ巻く経費をかけるならレザーグリップ買えるのにと思ってしまった[e351][e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。